2006-10-14から1日間の記事一覧

雑談

もうスグ中間試験・・・・やだなぁ・・・あ、あとメガネの真ん中が不吉なようにいきなり「パキッ」っていって折れた! 嫌な予感が・・・・ポケモンに関してはもうとっくに殿堂入りして全国図鑑になってるけど全体レベル低すぎorz しばらくレベル上げします。

10月8日OAらくらぶR

FMいかるで生放送にまたもや飛び入り参加した森脇健児。 和紙作りを体験などなんだか楽しそうでした。 それにしても和紙作りの人ひどすぎww森脇健児がタレント魂とかいってうまく和紙を作って100点あげてたのに こっそり上げてぐしゃぐしゃにしてやり直…

10月7日OA谷口な夜

広辞苑とバトルしてた。 この企画は比較的ダメですね。編集カットがあまりにも多すぎるししゃべってることが枠にとらわれすぎ。 次回はもっと斬新で面白いものがいいですね。

10月1日OAらくらぶR

馬男なってましたな森脇健児。 サラブレッドとかいって走ってる姿みたら変態にしか見えなかったですw ラストはしっかり屋上でやってました。

9月30日OA谷口な夜

総集編でした。で、予想通り世直しピンキーが現れてました。 それはともかく金太郎師匠のセンスいいな。。。。 プレゼンショーではラストサムライ「ジョー岡田」がでてきたw 何度見ても笑える・・・・ スーパーふくやの店員「今日ふくやカードお持ちですか…