2月24日OAらくらぶR

こっちも久しぶりに見たwww

てゆうかmixiのらくらぶコミュで「3月いっぱいで終わる」と騒がれてたから駆け込みで見た。

やっぱ久しぶりに見ると面白い!
まぁ企画が「祇園しりとりはしご酒」だったのが良かったのかな?

んでこのコーナー前回OAが秋だったということで・・・・
しかもあるまじき事に・・・・

「ん」で終わっとるwwww


企画自体が終了wwwwww


ダイジェストで終わりかなーと思ってたら森脇サンが気付いてなかったということで無効。
再度「ゆ」から始まりました。

それにしても祇園は恐ろしいな・・・・
最初水割りは水:酒=7:3で入れてだんだん飲むうちに


2:8になるらしい・・・・



だんだん上げていくとわからんのやね。
毒もちょっとずつ盛ればわからんらしいからw


それはそうと次回予告にあの人がまた出てて茶吹いてしまったwww