谷口な夜

今日のタニヨルはプレゼンショーしか見なかったんですが・・・・(てゆうかタニヨルはプレゼンショー以外つまらん) 畳ビズのうたって言うのやってました。畳メイドが踊ってました。2人いるんですが畳協会の会長がでてきてディレクター「会長の趣味ですか?…

2月24日OAらくらぶR

こっちも久しぶりに見たwwwてゆうかmixiのらくらぶコミュで「3月いっぱいで終わる」と騒がれてたから駆け込みで見た。やっぱ久しぶりに見ると面白い! まぁ企画が「祇園しりとりはしご酒」だったのが良かったのかな?んでこのコーナー前回OAが秋だった…

2月23日OA谷口な夜

めっちゃ久しぶりに見たわー なんかディスクピアで上新電機が出まくってるのとNYNYが出まくっててスポンサー魂炸裂w スポ魂?いえいえ意味が違うwww いや、普通にプレゼンショーだけで良いと思う。 あれは普通に面白い。今回は百万遍にある手作り市…

ここを再編しよう!

ということでKBS京都のレポと物より思い出を継続します。

物より思い出

はいはいやってきました2回目〜!え〜っと今日はグロテスクですねぇ・・・。 何処で手に入れたかわからないキーホルダーです(怖いよ)しかもこのキーホルダー、暗くなると目が光ります。ええ光りますとも。 元々弟の物だったんだがチキンハートなので「あげ…

物より思い出

記念すべき1回目です。 さてさて・・・・これは・・・? 怖っっ! なんじゃこりゃ? ああ、マクドのおまけな。ハッピーセットの。この怪しいブツには付属品があったんですよね・・・。今何処やったかな? なんかアップルパイが取っ手になってる金属の弧を描…

テスト

おいおいおい 古典 最悪だ まっとうできない。 これがお子様。

10月15日OAらくらぶR

今回は東郷監督(放送作家か演出)が走ってたw で、1つ目の信号もいかずにダウン。そりゃ一日に何箱も吸うヘビー・スモーカーですから・・・ にくじゃががおいしそうでした。舞鶴行きたくなってきましたよ。

10月14日OA谷口な夜

「素人カラオケ大会」結構面白かったけど・・・・ なんかトークが続いてないですねw SEAMOのマタアイマショウ歌ってた「伏見のクリスタルキング」が面白かったです。 あ、あと「正解に一つだけの花」を歌ってた人。あれで90点はない。ひどい。 ・・・…

雑談

もうスグ中間試験・・・・やだなぁ・・・あ、あとメガネの真ん中が不吉なようにいきなり「パキッ」っていって折れた! 嫌な予感が・・・・ポケモンに関してはもうとっくに殿堂入りして全国図鑑になってるけど全体レベル低すぎorz しばらくレベル上げします。

10月8日OAらくらぶR

FMいかるで生放送にまたもや飛び入り参加した森脇健児。 和紙作りを体験などなんだか楽しそうでした。 それにしても和紙作りの人ひどすぎww森脇健児がタレント魂とかいってうまく和紙を作って100点あげてたのに こっそり上げてぐしゃぐしゃにしてやり直…

10月7日OA谷口な夜

広辞苑とバトルしてた。 この企画は比較的ダメですね。編集カットがあまりにも多すぎるししゃべってることが枠にとらわれすぎ。 次回はもっと斬新で面白いものがいいですね。

10月1日OAらくらぶR

馬男なってましたな森脇健児。 サラブレッドとかいって走ってる姿みたら変態にしか見えなかったですw ラストはしっかり屋上でやってました。

9月30日OA谷口な夜

総集編でした。で、予想通り世直しピンキーが現れてました。 それはともかく金太郎師匠のセンスいいな。。。。 プレゼンショーではラストサムライ「ジョー岡田」がでてきたw 何度見ても笑える・・・・ スーパーふくやの店員「今日ふくやカードお持ちですか…

部活

今日は試合でした。勝ちました。

9月24日OAらくらぶR

「deちゅう!」の生中継に飛び入り参加して池田プロデューサーが怒られてたww しかもヒッチハイクん時は「deちゅう!」のライトバンに無視されてたしw 内輪ネタでしたなー。

9月23日OA谷口な夜

「京都人100人に聞きました」は似顔絵でした。自称デザイナーの息子は自分的には絵心あるんだけどなぁ・・・・ プレゼンショーは古都の永ちゃんと呼ばれるタクシー運転手で元プロボクサーでランキング1位らしい・・・ でもコーヒーはBOSSじゃなくてブレ…

競馬

神戸新聞杯1000円買ったけど当たらなかった・・・もうチョッと勝っとけば当たってたかも。 あ、あと今日共に行った方もはずれてたよw

麻雀

メッチャ調子いいが2回しかやらんかった。だるいから。 1位 +58 38000 1位 +56 35500

KBS京都

昨日のコメントでmesiaが「夜美女」の感想を求めてるが(下参照)KBSってなんでこんなん許すんや? 調べてみたら・・・・株式会社 京都放送 放 送 基 準 11章 性表現 (72)性に関する事柄は、視聴者に困惑・嫌悪の感じを抱かせないように注意する。 …