物より思い出

kyokucho2007-08-31

記念すべき1回目です。
さてさて・・・・これは・・・?
怖っっ!


なんじゃこりゃ?
ああ、マクドのおまけな。ハッピーセットの。

この怪しいブツには付属品があったんですよね・・・。今何処やったかな?
なんかアップルパイが取っ手になってる金属の弧を描いてる棒みたいな。
それをこのドナルドが転がっていくという幼い子なら泣くほど怖いキワモノなんですがwww

これに関して自分が手に入れた思い出がないんですよ〜

昔横の家から引越しするときに部屋の隅から出てきたもので
母「これ誰の?」って言って勝手にクソ弟が・・・


弟「それ兄貴の」


殺すぞコノヤロウwwwwww

ってな思い出がありますね。今ではわがパソコンラックの最上部の主ですwww